本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

夕陽のコデマリ&今日の独り言

夕陽の当たる庭の小手毬。

f:id:suijun-hibisukusu:20210414221705j:plain


2021年4月14日の独り言

平日休みでまったり。やたらと眠かったのは低気圧のせいだろうか。


花屋のはしごをしてみたが、欲しいものは見当たらず。ハナショウブでもなくジャーマンアイリスでもなく、アヤメ売ってないかな。


森永の焼プリン美味し。


全国で4000人以上新規感染者が出てるのに?【引用】菅首相、感染状況「大きなうねりとまではなっていない」 http://a.msn.com/01/ja-jp/BB1fCI1y?ocid=st


第4波は緊急事態宣言解除したからでしょ。慌てて「まん防」とか、まったく泥縄。


それにしても、宣言解除したからってなんで盛り場に出てくるかなぁ。ワクチン出回るまで自粛しようとか考えないのかしらん。

太眉が魅力だったのに(笑)。確かにきれいになったけど。【引用】太眉卒業の井上咲楽、美容仕事増え「一気に幅が広がりました」 イメチェンで仕事が一変(オリコン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc8d2ef3afd2fb0bb5a22f60d32baa60e521aac0