本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

江ノ島にて&今日の独り言

風の強かった日で、波がどっぷん。

f:id:suijun-hibisukusu:20210304222013j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20210304222017j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20210304222021j:plain





2021年3月4日の独り言

シェフパンツとかシェフジャケットって何なのかしらん。料理長と関係あるの?


出前館の配達員を初目撃。ウーバーも一度だけ見たことあるなぁ。


愛用しているのはベルギー産ミックスベジタブル1kg入。中国産は買う気にならぬ。【業務スーパー】冷凍加工品総選挙TOP10!「味、コスパ、全てが文句なし!」 https://news.livedoor.com/article/detail/19790899/


週刊誌は政治家・官僚のスキャンダルをどこから仕入れてるんだろう。大手マスメディアを尻目に特ダネ連発してる感。


あったところでないって言うだろうな(笑)。【引用】NHK大阪局長、武田真一アナ異動に忖度なし http://a.msn.com/01/ja-jp/BB1edXB4?ocid=st


武装の市民デモに発砲・・・。香港でもやらないんじゃないか。


クリームっぽいものが食べたい。モンブランとか。


鎌倉歐林洞、閉店しちゃったんだなぁ。高いけど美味なケーキ店であった。