本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

江ノ島の路地にて&今日の独り言

古い家屋の中に業者が入っていたが、解体なのか、リノベーションでもしていたのか。
f:id:suijun-hibisukusu:20210305224018j:plain


廃屋には風情がある。
f:id:suijun-hibisukusu:20210305224022j:plain


路地園芸。
f:id:suijun-hibisukusu:20210305224025j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20210305224028j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20210305224032j:plain





2021年3月5日の独り言

一年以上風邪を引いていない。自分のコロナ対策も奏功しているのだろうし、コロナ対策によって世間の風邪引きが激減し、うつされることがないのかも、なんて考える。


諭吉さん3枚の利益が出たところで株式売却。肝っ玉が小さいので大きく勝負に出るなんてことは出来ないのだ(笑)。


ジオマかなぁ・・・。


職場の車が新車になり、操作方法の違いで混乱。前の方がシンプルで分かりやすい。新車の匂いで頭痛いし・・・。