本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

1月11日の夕景&今日の独り言

曇り加減の日だったのにものすごい夕焼けになった。これだから油断できぬ。



2024年1月15日の独り言

今日は朝から昨日より暖かい。


モリー・タトルのアルバムをMP3でダウンロード。


パーティー券収入のキックバックってどこが言い始めたんだろう。昔から「リベートのキックバック」なんて言い方はあるが。


能天気なバイクユーチューバーが大型バイクを買った店は、クロスカブ買ったのと同じ量販チェーンなので(店は異なる)、同じ見積もり封筒持ってるのがちょっと嬉しい。
https://www.youtube.com/watch?v=ogbVLc-fHn4


まぁよかろう。

瑞閏は雲女子。ふんわりした人。穏やかでマイペースな性格。急ぐのが嫌い。駆け込み乗車とか絶対にしないタイプ。癒し系。風と相性抜群。
#あなたを大自然女子化 https://4ndan.com/app/1254/r/8


近所の餅菓子屋でみたらし団子を買った。昔ながらの味を期待したが、やっぱり今風の甘ったるいやつだった。


神奈川県は現金のみ。カード使えるつもりでいたらNGだった。現金持っていて良かった。【引用】「現金使えません」埼玉県の運転免許更新で混乱続出、どうしてこうなった? https://news.livedoor.com/article/detail/25703165/