本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

8月3日の積雲&今日の独り言

モコモコ雲の日が続いて嬉しい。夏は苦手だが入道雲は好き。



2023年8月11日の独り言

職場に来て初めて今日が祝日であることを知る。そうだったのね。


あ、だから少年野球やってたのか。なるほど。単に大人がお盆休みに入ったからだと思ってた。


暑いことは暑いが、いっときの凶暴な暑さよりはややましという感。


いつもなら南風が強い時期だが、往路が向かい風だったから今日は北風か。そのわりに涼しかないけど。


仕事終わりに某ゲンダッツの差し入れ。なんて嬉しい。


自分でもそこそこの女子力だと思ってる(笑)。【引用】あなたはオス度50%、メス度50%【オスとメスのハイブリッド】でした。:あなたのオス度メス度診断
#あなたのオス度メス度 https://4ndan.com/app/915/r/3


秋の虫が鳴き始めた。猛暑の残暑が続いているが季節は少しずつ進んでるんだな。