本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

遊行寺の手水場&今日の独り言

手水場の噴き出る水を、明るい単焦点レンズ+高感度の高速シャッターで撮ってみた。

f:id:suijun-hibisukusu:20181212223505j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20181212223514j:plain



2018年12月12日の独り言

録画したエキシビションをチビチビ見ているが、どうも小芝居な演目はあまり好きになれんな。昔のフェルナンデスのエキシビションも滑稽度が強くて好かんかった。

ロシア選手の演技過剰なプログラムも好きじゃない。

感度が低いので、フィギュアにおける音楽の解釈とかテーマを表現しているかとかはよく分からず。各要素がきちんと行われているか、表現力が美しいか、などしか見ていないような気がする。

安藤サクラと坂本花織って似てないかしらん。


SFチックだな。地球内部に別のシステムを持つ生物がいて独自の文明を築いているとか、妄想が広がる(笑)。【引用】地下深部に広大な「生命体の森」 国際研究で発見(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181212-00000033-jij_afp-sctch