本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

2013-12-14 月齢11.1&独り言

だんだんに太っていく。

在庫がないとき、常に空にいてくれるお月様は実にありがたい。


2013年12月14日 
さすがにこの時期に植物を取り込まないでいるのは焦るので玄関内に避難。春まで玄関がジャングルになる。そして、庭の片隅に放置して水やりを忘れていたシンビジュームを発見・・・。よく枯れなかったものだ。


文字列に日付を付加する際は「きょう」と入力すると日付で変換してくれるが、表示されたのが2013年12月14日なので、そうか討ち入りだったかと・・・。


やっぱりOperaは使い勝手が悪くなった。PCよりスマホタブレットを優先した感。アンインストール。


Georgie Fameってなに歌手なんだろう。ジャズだったりR&Bだったりロックンロールだったり。変な魅力たっぷりだ。


暗黒王子が牙を剥くだって?@リーガルハイ最終回。岡田将生には魔的な笑みがよく似合う。