本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

1月27日の夕景&今日の独り言

2024年2月8日の独り言

腰から尻っぺたにかけて痛み。片側だから狭窄だったりすると嫌だな。それとも尾てい骨骨折のぶり返しか。


骨折時に受診した際の共済金が振り込まれた。一回だけの通院だから1500円だけどありがたい。


シャイン125のスタイルよろしいなぁ。【引用】新車価格が安い! 逆輸入車の原付二種5選 https://www.msn.com/ja-jp/news/video/%E6%96%B0%E8%BB%8A%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E3%81%8C%E5%AE%89%E3%81%84-%E9%80%86%E8%BC%B8%E5%85%A5%E8%BB%8A%E3%81%AE%E5%8E%9F%E4%BB%98%E4%BA%8C%E7%A8%AE5%E9%81%B8/ar-BB1hWPAw?ocid=socialshare&cvid=b384ba032d2649518885703e27f81bd8&ei=40


文科大臣が「記憶にありません」を連発していると、記憶力大丈夫?と言いたくなる。


職場近くの歩道に八幡屋礒五郎の袋が落ちていた。八幡屋礒五郎は長野の善光寺門前にある有名な七味唐辛子屋。長野名物なのでちょっと懐かしい気分。


かけらも要素がない。

瑞閏はフライドチキン。生粋の陽キャ。明るくて表情豊か。人懐っこくて異性にも同性にも人気。でもチャラい。浮気症。
#あなたを鶏料理に例えると https://4ndan.com/app/1269/r/1