本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

10月17日の日没&今日の独り言



2023年10月25日の独り言
自転車通勤の原っぱの電柱にチョウゲンボウがとまっており、写真が撮れるかなとカメラを取り出そうとしたらジョギングの地響きで飛んで行ってしまった。残念。


思ったほど晴れず、肌寒いのでスタッフジャンパーを着てお仕事。


けが共済金1500円が振り込まれた。痛みの代償(笑)。


今日も退勤時に夕焼け雲だった。嬉しいなぁ。


あかぎれがいてぇっ!昨季まとめ買いした液体絆創膏の出番。


無変換二回でカタカナという技が使えなくなったので検索してみたら、ファンクションキーで変換できるのを発見。


そろそろ脳にブレーキがかからなくなって言いたいことを言っちゃうお年頃?【引用】四国の酒や料理「うまくない」「貧乏くさい」 秋田県知事が失言謝罪 https://www.msn.com/ja-jp/news/politics/%E5%9B%9B%E5%9B%BD%E3%81%AE%E9%85%92%E3%82%84%E6%96%99%E7%90%86-%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84-%E8%B2%A7%E4%B9%8F%E3%81%8F%E3%81%95%E3%81%84-%E7%A7%8B%E7%94%B0%E7%9C%8C%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%81%8C%E5%A4%B1%E8%A8%80%E8%AC%9D%E7%BD%AA/ar-AA1iOiqV?ocid=socialshare&cvid=fbdc2f7483674a4dbd2df63e239a8869&ei=10


かわいくはねぇなぁ。【引用】あなたはキモ度16%【ちょいキモ】カワイイけどちょっぴりキモい人。いわゆるキモカワ。
#あなたのキモ度診断 https://4ndan.com/app/1193/r/2