本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

8月10日の夕景&今日の独り言



2023年8月18日の独り言

明日はバイクとハイクと俳句の日。乗らなきゃな。


なるほどねぇ。【引用】「コンビニで1人分のアイスを買わないで」元ストーカーも注意喚起 コンビニで素性がバレる5つのポイント https://news.livedoor.com/article/detail/24820380/


スタッフを集めて「熱意ある者は去れ!」と言ったタモリ氏を尊敬してるからね。【引用】あなたはやる気度18%【やる気なし】全然やる気ない。すぐ怠けちゃう人ですね。
https://4ndan.com/app/1140/r/2


明日のブラタモリで松島やるから宮城においでよ。


クロスカブにくまもんバージョンがあるのは熊本工場で製作しているから、なのかな。タイ製のハンターカブに対してクロスカブが日本製なのは嬉しい。


品薄のハンターカブは中古でも結構なお値段らしい。


ヤギと大悟に乃木坂のヨダユウキが出てたが、面白い子だな。