本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

お前は誰だっ!?鴨 泉の森しらかしの池にて&今日の独り言

ホシハジロでなし、ヒドリガモでなし・・・。何かのメスかもと思って検索していったら、ヒドリガモのメスかも。
f:id:suijun-hibisukusu:20191204220205j:plain


2019年12月4日の独り言

韓国くらいアルバイトすれば行けるだろうに。【引用】高齢者のカードで現金引き出しか 逮捕の少女は「韓国旅行に行きたくて」 https://news.livedoor.com/article/detail/17476280/


不動産の相続手続きが終わったばかり。手続きは確かに面倒だけど、素人でも出来なくはない。登録免許税って費用が高くてアホらしい。【引用】土地相続、登記を義務化 所有者不明対策で試案協議 法制審 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191203-00000108-jij-pol


タピったことはないし、これからもタピることはあるまい。どういう食感なのか不明だが、春雨フェチとしてはちょっと気になる。まぁ春雨食ってりゃ満足なんだけど。


韓国料理の炒め春雨チャプチェが食べたい。


街中に出ない生活をしているのでイルミネーションを見る機会がほとんどない。江ノ島くらい行ってみるかなぁ。でも寒いの嫌だ(笑)。