本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

9月14日の夕景&今日の独り言





2024年9月23日の独り言

クロスカブにアウトスタンディングのコンビニフック取り付け。ハンドルでいいんだろうけど、せっかくマルチマウントバー(デイトナ)があるので。ハンドルに傷が付くのも嫌だし。
https://www.out-standing.com/shopdetail/000000002554/C234/page1/order/


クロスカブ本体に数カ所の傷がすでに・・・。使っていれば致し方ない。


仕事の中抜けで園芸店に寄ったとき、どこにしまうかで迷っていたが(ボックスに入れると土がこぼれる恐れ)、コンビニフックで解決。


バイクバーツの通販サイトで見た商品が軒並みFBの広告に出てくる。どうやって閲覧履歴を盗んでんだ?気持ち悪っ!


通販で取り寄せたコンビニフックとベトナムキャリアにステッカーが同梱されていた。ちっちゃくQRコードが付いてるし、広告に協力ってことか。貼っちゃったけど。


バイクから降りるときにとコンビニフックにひざがぶつかることが分かった。忘れないようにしようと思いつつ忘れる。


まーたヘルメットかぶるの忘れて走り出しちまった。老化か!?


今更なんで野田どじょうなんだろうなぁ。新味も勝ち目もなさげ。ある識者が「高市が総裁になれば野田で自民に勝てる」みたいなことツイートしてる。


エッセルスーパーカップずんだが業スーにたくさんあったから宮城においでよ。


いきなり秋になって夕暮れのバイクが肌寒い。


進次郎のスピーチを流す車が走っていった。うるさいことだ。