本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

カワセミ&今日の独り言


シルエット。



2024年3月20日の独り言

バスが休日ダイヤで責任者が出てくるのが遅くなり、祭日であることを知る。


明日から昼が長くなるのか。夜を愛でる者としてはつまらんな。


昼過ぎから冷たい風になった。空がどんよりしてきて、業務運転の終わりごろ、雷とともに大粒の土砂降りに。職場に戻り車中で待機していたら雹が降ってきたが、そのうち止んだ。


隣の車で雨止み待機していた先輩とLINEでバカなやり取り(笑)。


風が強いのでバイクカバーがバタバタして不安。かけない方が良かったか?


小学校校歌が脳内リピートして困る。数十年も意識の外だったのについ先日思い出してしまったのだ。


バイク女子タレントを何人かフォローしている。バイクに乗れて可愛ければバイク女子として芸能活動できる、というような甘いものではないんだろうな。


変化はめんどい。【引用】瑞閏は芝桜。花言葉は"臆病な心"。気弱でビビりな人。とにかく慎重派。石橋を叩いた挙句、渡らないタイプ。変化を恐れる性格。
#あなたを桜に例えると https://4ndan.com/app/1299/r/3


年会費の発生するカードを解約。クレヒス真っ白の時に作れたカードだからお世話になったが、年会費無料カードが四枚あるのでねぇ。