本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

2月11日の変電所夕景&今日の独り言

なぜだかこう言う風景に心惹かれる。
f:id:suijun-hibisukusu:20210224221411j:plain


2021年2月24日の独り言

昨日までの暖かさから一転、寒い。日差しがないとホントに風が冷たいな。


哀愁溢れる折り鶴(笑)。【引用】翼は垂れ下がり頭が垂れる「体育座りの折り鶴」アレンジが話題 https://news.livedoor.com/article/detail/19743521/


食いてぇ!【引用】コメダ珈琲店、季節のシロノワールフロマージュベリー」を発売! https://news.livedoor.com/article/detail/19748238/


ウオノメがよく出来るので皮膚科で削って貰っている。常時使用のスニーカーは履き心地が気に入ってるんだけど、これが良くないのか?【引用】ウオノメはなぜできるのか 正しいセルフケアと治療法は?【ズバリ解決 名医のお悩み相談室】 http://a.msn.com/05/ja-jp/BB1dXdhE?ocid=st


業務先で福寿草のつぼみを目撃。早春だなぁ・・・。