本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

3月17日の夕景クロスカブ110&今日の独り言

オレのクロスカブかっこいい!


2024年3月25日の独り言

昨日の予報では本日の雨はなかったはずなのに!合羽着て出動。明日は春の嵐らしい。


FBに有名人を使った偽投資広告がまだ出ておる。あれだけニュース種になってるのに。それとも偽じゃないのか?


ほんとネガティブだよな。【引用】「ねぇ、あそこにいるの瑞閏じゃね?」「あー本当だ。あのネガティブで有名な瑞閏だ!」「瑞閏マジでネガティブだよな!」
#あなたは周りからこう思われてる https://4ndan.com/app/1302/r/6


元越谷住民だからね。【引用】あなたは10問中10問正解なので、【ド級の埼玉県民】です!おおお!流石です!県民愛が溢れていますね!野原一家が住んでいるところといえば?

埼玉県の難読駅名、読めるかな?県民レベルが分かる!
https://jp.quizcastle.com/kentei/yqz25nd2vn/result/89kezq5koy


セリアのアウトドアコーナーが意外に充実しているのを発見。今まで見落としていた。


大腸ポリープが切除された際、良性と悪性の間くらいということで中間腺腫と説明されたが、この「腺腫」ががん化するポリープらしい。がん化しないポリープもあるようだ。