本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

10月25日の夕景とクロスカブ&今日の独り言


2023年11月4日の独り言

SNSでいくつかのカブ関連グループに入っているが、女性からの投稿だとコメント数が違うような気がする。やっぱりバイク女子に食いつく輩が多いのか?


昨日、ブルーのヤマハビーノとすれ違った。まさにゆるキャン△志摩リン風。ヤマハ製か、ホンダに移管してからのかは分からんけど。


バイクで遊水地に行ってみた。湿地でタシギが盛んに泥をつついていたが、タシギがあんなに活発に動くとは思わなかった。それにしても高倍率ズーム機忘れたのが残念。カワセミもいい感じでとまってたしなぁ。


ハシビロガモコガモも見た。


友達にお金借りてたけど返したからね(笑)。【引用】あなたはいい男度82%【ガチいい男】相当ハイレベルないい男。世の女性たちを虜にするブッチギリのいい男。
#あなたのいい男度診断 https://4ndan.com/app/1200/r/4


ドラッグストアで酒類を買ったらレジの小僧に年齢確認を求められた。めんどくせーなーとぶつぶつ言いつつ免許証出したが、六十路のオッサンが未成年に見えるのか!?(笑)。マニュアル通りで、自分で考えない小僧だったんだろうな。