本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

8月24日の夕焼け雲&今日の独り言



2023年8月28日の独り言

ネイキッドいいね。好き。もう薄くなってきてるから、もっと来ちゃったらその時はスキンヘッド。【引用】あなたはネイキッド。裸一貫でありのまま。飾らずに自然体で生きてる人。潔い性格。仮にハゲたら迷わずスキンにするタイプ。#あなたをバイクに例えると https://4ndan.com/app/1142/r/1


自党がどうじゃなく、他党との立ち位置で論争するってのが情けない。【引用】国民代表選、玉木氏と前原氏「対維新」で違い鮮明 京都で街頭演説(京都新聞)
https://news.yahoo.co.jp/articles/4cf58bfd188cfe852875da2449cfb1ae4500883e?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20230828&ctg=loc&bt=tw_up


スーパーカブC125もエレガントでいいなぁ。パールカデットグレーが好き。
https://www.honda.co.jp/C125/


こんなに気を使ってるのに!【引用】あなたは変人度50%【おかしな子】ちょっと様子がおかしい人。空気が全く読めないタイプ。感性が他人と大きくズレているので常に周りから浮いている。
#あなたの変人度診断 https://4ndan.com/app/323/r/3


明日は休みだったのだが、事情で午後から出る。それでも半分休みだと思えばまだしも。


知人が犬を連れて現れたので、モフモフしながら「お前は可愛いなぁ、飼い主と違って」と憎まれ口をたたく。飼い主はコワモテのおっさんなのだ。