本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

3月13日の夕景クロスカブと今日の独り言

2024年3月18日の独り言
クロスカブのタイヤに空気を二ヶ月入れてないので、昨日給油がてらスタンドでコンプレッサー借りたが、きっちり規定の空気圧だった。200kmくらいしか走ってないとそんなものか。


尾てい骨骨折と寒さ故にカブにほとんど乗っておらず、昨年末に給油してから120kmくらいしか走ってなかった。


ものすごい強風かつ北風。吹きさらしの野原をクロスカブで走っていたら横に動かされた。


強風かつ北風の中、ダイヤモンド富士を待つ酔狂。


時間つぶしに未舗装通路で林道ツーリング気分。


クロスカブにリアボックスを装着する自信がなく、ホムセン箱でもいいかなぁと思っていたが(タイラップでも括り付けられそう)、やっぱりリアボックスにして良かった。


健気なんだぜ。【引用】瑞閏の花タイプはアカシア。花言葉は"秘めやかな愛"。健気な乙女。片想いの気持ちは胸に閉まっておく。そんないじらしい人。ツツジの人と相性◎
#あなたを春の花に例えると https://4ndan.com/app/476/r/2


冷遇の腹いせにいろいろしゃべるんじゃないかという憶測があったが、どこぞの方面よりプレッシャーがあったかな。【引用】下村氏の政倫審 肩すかしに終わる
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6495126


だいたい当たってそう。陰険なへそ曲がりなんだけど、外ではいい人のふりをしていると言われるし。【引用】瑞閏はサイコ度23%【サイコ予備軍】普段は優しくて思いやりがあって。人当たりも良く人間関係も良好。でもふとした時にトンデモナイ破壊衝動に襲われる。
#あなたのサイコ度 https://4ndan.com/app/754/r/2


実像としては陰険かつへそ曲がりかつヘタレなんだけど、外でいい人のふりをしていると言われるし・・・。


実像としては陰険かつへそ曲がりかつヘタレなんだけど、外でいい人のふりをしていると言われるし・・・。どちらもホントのオレなのだ(笑)。