本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

9月10日の雲&今日の独り言

汗だくだくの野鳥観察会にて。



2023年9月12日の独り言
ジャニー喜多川の悪行を知ってて起用してたんだろうに、手のひら返しとはこのことか。【引用】日本生命、広告にジャニーズタレント起用せず 「見送りドミノ」加速(毎日新聞)
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf5641dad9fcb4c7d3a91c63f28ea7e52e8a4a16?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20230912&ctg=bus&bt=tw_up


マスク不要にし、行動制限もなくしたんだからそりゃ増えるわな。そして実数の発表がないのがこわい。【引用】新型コロナ患者急増“第9波”か 新変異株「エリス」が拡大(テレビ朝日系(ANN))
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ed604dd1c787968eb97ba941de4c79d5b415a94?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20230912&ctg=dom&bt=tw_up


帰宅後、クロスカブで用足しチョイ乗り。楽しい~。


車の後ろで信号待ちをしていたら何台かのスクーターが車の脇をすり抜けていったが、すり抜けは危ないからやらないし、車にぶつけない自信もない。


終業後、ボスからアイスキャンディーの差し入れ。ありがたし。


大きなお世話だバーロバーロ。【あなたがモテない理由3選】
😣1位 思いやりがない😣

2位 服がダサい
3位 ウザい
#あなたのモテない理由3つ https://4ndan.com/app_special/612/r/app612-20230912214512-65005d580d631f02d8fc5d7