本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

11月8日と9日の夕景&今日の独り言

どちらも夕陽には間に合わず、日没後のシルエット。

f:id:suijun-hibisukusu:20191114224642j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20191114224648j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20191114224651j:plain




2019年11月14日の独り言

タレントの結婚が話題になっているが、ファンの抗議でテレビから追いやられ、一般人になったとされる元アナが最終的には勝者になった感。


ドラッグストアの駐車場で、自分が駐めた場所とは違うのに、同型同色の車に近づいてドアを開けようとした。躊躇なく他の車を自車と認識してしまったが、大丈夫か、自分。


横浜在住在勤在学市民は半額優待と言うことで、江ノ島の水族館に行ってみた。以前からクラゲの展示に興味があったが、通常の入館料を払う気にはなれなかったんである。


展示は面白くはあったが、なんだか生き物を使ったアミューズメントと言う感じで、二度は行かなくてもいいかもしれない。


コツメカワウソが可愛かった。


スポーツ刈りにしてきたが、明日の朝は頭が寒いかも・・・。