本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

蔵出し猫2&今日の独り言

短いあんよが可愛い。
f:id:suijun-hibisukusu:20190715230802j:plain




2019年7月15日の独り言

作業服売り場は面白いので人気なのも分かる。【引用】人気のワークマン あくまで土台は「プロ向け」というぶれない目線 https://news.livedoor.com/article/detail/16775537/


ワークマンの小型店舗はフランチャイズらしいから、今時はコンビニよりメリット大きいかしらん。


医療系がどうとか言っているが、整体は正式な医療ではないはず。【引用】生島ヒロシが整体マッサージで肋骨を2本骨折「強烈なパワー受けた」 https://news.livedoor.com/article/detail/16775493/


BS民放のニュースに昔はよく見ていた女性アナが出ていて、あまりの変わりようにびっくり。若い頃だけしか露出させないかの局のありようがよく分かる。


横丁のご隠居を気取っているのかもしれんが、志らくって当たり前のことしか言わないからつまらんな。


放送中の韓ドラに、15年ほど前に日本で活動していた韓国人タレントが出ているが、なんだか面変わりしていて韓国お得意の手術をしたのかしらんと思う。


吉田類って歌を歌うのね。昨日のラジオ深夜便でかかっていたが、なかなかに味がある。


あるノンフィクションライターが、投票するとき、鉄板の候補は避け、当落線上で当選させたい候補に入れたら良しと書いていて、なるほどなと思った。と言うわけで、積極的支持ではないけど某党候補に投票すべぇか。