本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

シオカラトンボ繁殖中&今日の独り言

親水公園の湿地にて。


別のペア。こちらは産卵場所を探していた。産卵が終わるまではオスが付き添う感じ。





2018年6月28日の独り言

今年は植物の開花サイクルが早まっているようだし、梅雨明けも早そうな気配だが、そうしたら秋口に涼しくなるのも早まってくれないだろうか。温暖化退散ナムナム。


なんて人権蹂躙な校則なんだ(笑)。柳楽優弥が復活出来たのは奥さんのお陰もあるんではなかろうかと思うし、いい出会いだったんだろうな。【引用】柳楽優弥豊田エリー 「バレれば謹慎」禁断の校内恋愛を告白 http://news.livedoor.com/article/detail/14928889/


昨今はMVNOのサイトを覗いているとチャット画面が立ち上がってくることが多く、気分的にコールセンターより楽なのでたまに利用するが、チャットを終えて礼を書き込むと、必ず「とんでもないことでございます」と帰ってくる。なんか妙な気分(笑)。


もはや夏なのでビーチボーイズ聴いてる。
♪ゲルランランラン〜 と一緒に気持ち良くハモる(笑)。