本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

久々のカワセミ&今日の独り言

池の周りに鳥カメ数人が待機中。ただの止まりカワセミには興味がないらしく、飛び出したところをカメラに収めたいのだろう。木道に三脚を広げて座り込みご苦労なことだが、あれでは鳥目当てではない散策客が通れないぞ。




2015年1月28日
液体絆創膏を使うとぱっくり割れの治りも早い。傷が固定されるからだろう。もっと早くに使っていればよかったぞ。


広瀬すずを見ているとデビューの頃の富田靖子を思い出す。可愛かったなぁ・・・。


しまったぁ!地球イチバン、録画しそこねた!世界最古のイーグルハンターだそうだ。


明日の雪は積もりませんように南無南無。