本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

飛びトビ&今日の独り言




2014年11月18日
パッパラパッパパラ パ〜ズド〜ラの〜CM、右から二列目、上からも下からも真ん中の濃いメイクのおばちゃん(?)が土屋アンナに似ている。多分違うだろうけど、ハッチャケ加減も似てるような・・・。


焼き餃子も好きだが、この時期は生姜たっぷり入り水餃子も捨てがたい。とろけた皮が何ともたまらん(笑)。


某ダイエット通販CMの画像(細くなったウェストのイメージ)に「写真:ピクスタ」と入っていたから、自社製品によって痩せた証拠写真ではないらしい。そうか、この手のCMは「個人の感想であり効果・効能を保証するものではない」んだしな(笑)。


フォトラバーズが復活しないのに、フォトグラファーズなんてスペシャル番組やっと
る。面白いけれど二時間は長い。


車で通りがかりに遊行寺の大銀杏に立ち寄り。完全な黄葉にはもう少しだが、今年は葉が傷んでおらず、見ごたえありそうだ。


またずいぶんハードル下げたもんだな>解散。