本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

6月11日の夕景&今日の独り言



2024年6月17日の独り言

どれだけ低俗だったのか興味ある(笑)。なんで事前にチェックしないかねぇ。【引用】ニッポン放送、不適切な替え歌を謝罪 鶴光MC番組でピンク・レディー名曲「公共の電波で流すには…」(スポニチアネックス)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab572c8cc6f7327dc5e089c43f299a1f18bbc142?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240617&ctg=ent&bt=tw_up


研修医だけで判断するってあり得るの?やっぱり報・連・相が大事。【引用】研修医が“誤診”…16歳男子高校生が死亡する医療ミス 十二指腸閉塞で腹痛等訴えるも急性胃腸炎として帰す #ldnews https://news.livedoor.com/article/detail/26617218/


クロスカブに給油。満タン法で燃費計測するとリッター68kmほど。偉い!


因みにカブの燃費計だと2~3kmほど多めに出る。


うるせーよ!当ててくるんじゃねーよ!
瑞閏さんは地頭の良さ【51%】凡人です😐
#地頭の良さ診断 https://4ndan.com/app/7/r/3


昨年度ほとんど使えなかった年休で今回の帯状疱疹による出勤停止分を埋めてしまった。ま、どうせ来年度には繰り越せないんだしちょうど良かったかも。


帯状疱疹の痛みがだいぶ減ってきた気がする。ロキソニンは今朝飲んだので最後になりそう。この分では神経痛は残らないかな。