本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

6月3日の夕景&今日の独り言

水鏡がいい感じ。


2023年6月15日の独り言

障碍者のための福祉系ベーカリーでパンを購入。そこそこ美味。


障碍者でも障害者でも自分としてはどちらでもいいのだが(良くない?)、IME障碍者を第一候補に挙げてきた。


坪内ネンテン先生のブログ。夏井いつきの添削は自分好みに捻じ曲げてるだけなので好きじゃないし、ネンテン先生の意見に賛成。【引用】『「窓の会」への質問です19―添削はしないのですか。プレバト!!の夏井いつき先生は…』
https://ameblo.jp/sakadachikaba/entry-12807808171.html


プレバト、最初のうちは面白く見ていたが、もう何年も前から見なくなった。


教習所でアオスジアゲハ見かけた。吉兆だと思ったんだがなぁ・・・。


と言いつつやるんじゃないの?【引用】岸田文雄首相、今国会での衆院解散を見送り https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%B2%B8%E7%94%B0%E6%96%87%E9%9B%84%E9%A6%96%E7%9B%B8-%E4%BB%8A%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E3%81%A7%E3%81%AE%E8%A1%86%E9%99%A2%E8%A7%A3%E6%95%A3%E3%82%92%E8%A6%8B%E9%80%81%E3%82%8A/ar-AA1cA8KX?ocid=hpmsn&cvid=b132b179c11445a1aaa8e28bbdd1d7e7&ei=18


五類移行で火野正平氏のヒッチハイク復活@こころ旅。