本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

数日前の入道雲&今日の独り言

もこもこ具合がなんともツボ。
f:id:suijun-hibisukusu:20190730223652j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20190730223657j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20190730223703j:plain




2019年7月30日の独り言

なにこの暑さ。チベット高気圧の馬鹿っ!梅雨明けが遅くなっただけで、結局去年の猛暑と同じパターンじゃないか。


政策の一致もないのにスケールメリットだけで統一会派を組む政治家には見栄も恥も外聞も節操もないんだろうな。そういう政治家を選んでいる国民性ってもんだ。


今日の夕焼け雲はものすごく赤かったが、もう暗くなるだけだろうと思って引き揚げたところで真っ赤になり始めるから悔しい思いをする(笑)。


ミニストップの夏プリンパフェ食いてぇ。https://www.ministop.co.jp/syohin/sweets/parfait/nastu_puddingparfait/


トライのCM、教育産業なのに言葉遣い悪すぎないか?
https://www.trygroup.co.jp/cm/