本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

アオジ♀&今日の独り言

今季初撮りアオジ(大庭遊水地にて)。


2015年1月13日
タレントとしての知名度はヒサモトの方が上かもしれないが、シバタのほうが話術が面白い気がする。ヒサモトの笑いの取り方は混ぜっ返すだけだし(明石家さんま劣化コピーの感)。


ネズミーで新しい催しがある度に必ず民放ニュース・ワイドショーで扱っている感(ラテ欄見るだけでも複数出ている)。ネズミーの情報にどれだけ視聴者のニーズがあるんだろう。


近くの丹沢がぼんやりとかすみ、遠くの富士山がはっきり見える不思議。これってわりと頻繁だ。


某所で待機ししている時、外で看護師が「テイモウが」「テイモウを」という声が聞こえて、ゲスな想像をしてしまった不届き者(笑)。