本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

11月5日の夕景クロスカブ&今日の独り言




2023年11月13日の独り言

昨日より更に寒い感。指がかじかんで仕方ない。


雨だったので車で出かけたら走行に違和感。停車して確認したら左後輪の空気が抜けていたが、対処していたら仕事に間に合わぬのでそのままホイールで走行。


職場近くの同僚の庭に車をとめさせてもらっているのだが、パンクの件を話したらコンプレッサーで空気を入れてくれた。パンクの原因はボルト。


そのまま近場の修理工場に持ち込み見てもらったが、ホイールで走っちゃったのでタイヤ交換となった。ホイール走行の時点で覚悟していたが・・・。代車出してくれたので仕事終わりに引き取り。


保たないだろうと思ったがやっぱりな。【引用】神田財務副大臣が辞表を提出 税金滞納問題(日テレNEWS NNN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/983d9bd95595697282ed9839680f75630dc395b1?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20231113&ctg=dom&bt=tw_up


なぜにわかる。
🎅あなたと今年のクリスマスを一緒に過ごしそうな人は…
_人人人人人人人_
> いません! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#あなたとクリスマスを一緒に過ごす人 https://4ndan.com/app/1206/r/5


業務運転時にいい夕焼け雲と富士山が見られたが、退勤時にはすでに黒い。写真撮りたかったなぁ。