本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

夜明けの石舞台?&今日の独り言

米軍の通信施設解体に伴う廃材であろう。わざと石舞台?と思ってみる(笑)。




2016年1月12日
暖冬はどこへってくらいの寒さ。本来、一番寒い時期だしなぁ。二月になれば寒さの底を打つはず。関係ないが「四月になれば彼女は」「セシリア」「ボクサー」も収録されているサイモン&ガーファンクルのベスト盤てないかしらん。


対応次第で追撃態勢って、文藝春秋という大看板の出版社が芸能人相手にすることか。まったくどちらが下種なんだか。【引用】 http://news.livedoor.com/article/detail/11053275/

まぁ、渦中のタレントは嫌いじゃないので肩を持ちたくなる(笑)。女性一人だけを叩くって歪んでないかねぇ。男の方はお構いなしだし、プライバシーを流出させた人間だって決して褒められた真似ではない。

そういえばタカベトモコの人生狂わせたのも確かブ○シュンだったな。恋愛スキャンダルより追及しなければならないことがもっとあるんじゃないか。ま、ネトウヨの花田が編集長だった雑誌だから推して知るべしか。