本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

夕景クロスカブ&今日の独り言

2024年9月11日の独り言

米大統領候補のテレビ討論を911にやるのはやっぱり含意があるんだろうか。頑張れハリス。


秋の日はつるべ落としというけれど、暗くなるのが早い。あっという間だな。まぁ夜を愛でる者としては日暮れが早いほうが嬉しいんだけど。


日刊ゲンダイアカウントのにゃんたまRTが鬱陶しい。


だだっ子?【引用】兵庫知事「自分自身に対して悔しい思い」と涙 そのうえで続投意欲 https://news.livedoor.com/article/detail/27165317/


FBのグループで不細工な自撮りを載っけるオッサンほんと嫌。


自分も不細工なオッサンだけれど、恥じらいがあるからそういう真似はせん!


20万近かった含み益があっという間に溶けていく。またしばらく我慢の日々だなぁ。