本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

一ヶ月ほど前の雲&二日分の独り言

天使の梯子が見えてる。
f:id:suijun-hibisukusu:20200831130541j:plain




f:id:suijun-hibisukusu:20200831130545j:plain




f:id:suijun-hibisukusu:20200831130548j:plain



2020年8月28日の独り言

最長記録作ってから辞任とか、あざと過ぎやしないか。


オリンピックは出来ない公算が強いし、憲法改悪も頓挫だし、だったらコロナ禍の責任取るより辞めちゃった方が楽って考えたのかな。


今日も積雲が盛り上がっていたけど、昨日ほどモコモコしていなくて今イチ。


雲が多いので、夕陽で赤くなったらさぞ壮観だろうと思ったが、日没方向に分厚い雲があって夕焼け見られず。





2020年8月30日の独り言

クチャラーは生理的にダメ。【引用】離婚の決定打になったのは「クチャラー」東野幸治が明かす https://news.livedoor.com/article/detail/18816125/


最近、初めて一緒に食事した人がいて、どういうマナーの人か気になっていたが、ごく気持ち良く食べていたのでホッとした。向こうもそう思ってくれたらいいけど。