本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

江ノ島夕景&今日の独り言

f:id:suijun-hibisukusu:20201120205034j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20201120205038j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20201120205041j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20201120205045j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20201120205049j:plain


2020年11月20日の独り言

今日も無闇に暖かかった。帰路の雨はいっときだけ強く降ったが、ほぼポツンポツンで助かった。


我慢の三連休とかの見出しを見て、そうか世間は三連休なんだなと思う。ま、来週は週中に二日休みがあるからまぁ計三日の休みなんだけど。


そして年末に9連休頂きました(笑)。あ、年末年始だ。


旅猿東野幸治が大声で喋っているのを見ると、さぞかし飛沫が飛んでるだろうなと思う。数週間前の放送だと、車内でいくらかの距離があったにせよノーマスクだったし大丈夫なのか?


芸能人は基本的にカメラの前でマスクしづらいのかな。花粉症のタレントがノーマスクでロケやってる番組もあったし。