本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

12月15日の夕景鉄塔&独り言




2013年12月21日
歯医者さんの予定表で24日の診察が17時半までなのは、クリスマスパーティーか忘年会かと下世話に想像してみる(笑)。


「星空のふたり」をヒットさせたマリリン・マックー&ビリー・デイビスJr.がフィフス・ディメンションにいたとは知らなかった。そうだったのか!


就寝中の地震は特に怖い。震度3とは思えなかったがなぁ。


床掃除洗剤のスプレー噴射で人差し指側面がパックリ。乾燥しているせいもあるのだろうが、何と弱い皮膚だ。包丁の背に当てている指がひび割れることもあるし・・・。


新鋭より古豪を応援する方なので当然高橋ガンバレなのだが、やっぱりかぁ・・・。大事な時期に怪我をしないというのも重要な自己管理なのだろう。フリーに期待しよう。