本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

多肉植物展示会 大船フラワーセンターにて&今日の独り言

愛好家団体による多肉植物展示。これが見たくて数年ぶりのフラワーセンター。販売があるのも魅力。



2024年5月24日の独り言

日曜日は江ノ島でトンボロなので見に行かなければならぬ。


業務運転中にイソヒヨドリ♂を目撃。ラッキー。


質問してる議員が議員だしな。そして人口減でどんどん衰退していく。【引用】【速報】岸田総理「移民政策をとる考えはない」入管法改正めぐり見解
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b380c6f415c4d95cb3a2e890ccef03a8d0dcb4f?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240524&ctg=dom&bt=tw_up


バイク通勤の行き帰りに野原の未舗装路で林道ツーリングごっこ。楽しい。


自分用グーグルマップに廃物件をマッピング。あ、見つけた!今度撮りに来よう!と思っても、覚え書き作っとかないと忘れちゃうんでね。