本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

水鏡&今日の独り言

水鏡で上下対照になる風景は妙に魅力的。



2018年5月23日の独り言

藤沢市アートスペースで猫まみれ展。可愛いのからリアルなのから不気味なのまで、200円で猫だらけ(笑)。
http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/bunka/FAS/exhibition/ex017/index.html


主治医にお試しで処方して貰った薬が切れた。主治医は週に一回しか外来がなく、他の医師に出して貰おうと思ったら、主治医に出して貰えと処方しようとしない。じゃあ結構、もう来ないから7月の予約も取り消すと言い捨てて出てきた。

と言うわけで新たな受診先を探さねばならぬ(笑)。亡父は些細なことで怒ってばかりいたが、年を経るごとに自分もキレやすくなっているなぁと実感。


メールは証拠が残っちゃうから弁解のしようがないね。【引用】<狛江市>市長が辞意を正式表明 セクハラ、被害者に謝罪へ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180523-00000030-mai-soci


森見登美彦の作中人物か(笑)。【引用】男女4人で交差点にこたつを置き座り込み 京大院生の男1人を逮捕 http://news.livedoor.com/article/detail/14754312/


辻堂駅付近にてイソヒヨドリ♀。