本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

4月16日の夕景&今日の独り言



2023年4月28日の独り言

昨日、ウィンドブレーカー着て出かけていったら暑かった。午後は半袖。今日ははじめから薄手のシャツで。


ワークマンのウィンドブレーカーを使っているが、二輪指導員がユニフォームのように同じ色のを着ていて、この先、教習所にウィンドブレーカーで行くときは別色を買う必要があるなと思ったことである(笑)。


ワークマンのカッパを着てワークマンに入っていく恥ずかしさよ(笑)。ユニクロファッションでユニクロに入るのも似たもののような気がする。


売春してまでホスト通いしたいのかと思うが、したいんだろうな。それをさせるのも鬼畜の所業だが。【引用】「売上や指名本数をあげるため」女性客に売春そそのかした疑いで歌舞伎町のホスト逮捕 https://news.livedoor.com/article/detail/24134401/


騒音が病的に苦手なので、子供の声は自分には十分に騒音。こういうことを言う人らの周囲には道路族なんかいないんじゃないか?【引用】「子どもの声は騒音ではない」法律で定めることも視野に政府検討 社会の意識は変えられるのか https://news.yahoo.co.jp/articles/0271942b6eb5d13e7ba31ec473b157a900dfd8c8


蕗を貰ってきた。味覚がお子ちゃまなので青さの残る煮物は苦手。伽羅蕗は好きなのでこれにしようかな。