本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

11月7日の雲&今日の独り言


2022年11月17日の独り言

「魅します買いウォーク」と誤入力したまま検索したのにちゃんと三島スカイウォークを出してくるGoogle偉いなぁ(笑)。


朝自転車の寒さに絶えかね、フリース二枚重ねで出動。外はいいけれど屋内では暑い・・・。


雲が多いからダメかと思ったが国際宇宙ステーション見えた。予測通りほぼ天頂で18時12分に消えたのは太陽光が当たらなくなったからなんだろう。


明日も国際宇宙ステーション日和らしい。


やましいところがないなら返さなくてもいいのに。元は民主党だったのにすっかり自民体質のようだ。略歴見たら元々ノブテルの秘書なんだな。なぜ民主党へ?【引用】自民・長島氏 高橋元理事や関連会社から献金、返金へ 計55万円 http://a.msn.com/01/ja-jp/AA14cU6S?ocid=st


なんとまぁ希望のない国であることよ。【引用】「ねんきん定期便」を見ればわかる…厚労省がひた隠しにする厚生年金"支払い損"のカラクhttp://a.msn.com/00/ja-jp/AA14cQyD?ocid=st


先ほどの地震は初期微動の地鳴りが強かった。