本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

10月10日の夕景&今日の独り言

2022年10月18日の独り言

言ってることは正論じゃね?【速報】自民・石井委員長「心からおわび」 「野党だらしない」発言を謝罪(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0bcb3f354112c822a8716e932446b7d6c7e87a1


この場合の瀬戸際大臣はキシダなのかヤマギワなのか。


お、やった!所持株の終値がついに購入価格を超えた。あと数万上乗せできたら手放しちゃう。旅行支援に批判的な人には悪いけれど、これはもうそのおかげであろうな。20万ほども下落したこともあり、配当のみでじっと我慢の子であった(笑)。


今手放しても、配当と株主優待券の売却でいくらかの利益にはなってるだろうけど。


母から相続した株があるのでその株価に注目してきた。ある程度動きを掴めたと勘違いして無謀にも買い増しし、じっと我慢の日々を日々を送ることに(笑)。


なんかセコい。【引用】PENTAX、有料でカメラの機能を追加する「Grad ND」 11,000円で機能を開放 http://a.msn.com/0E/ja-jp/AA134KrU?ocid=st


業務中、車ですれ違ったのは亡母担当のケアマネさんだったような気がする。車のペイントは母がお世話になっていた事業所とは違っていたが、同系列なので異動したのかも。


気温低めなのでナメコと豆腐の味噌汁が美味い。七味をたっぷり。


そろそろ肉まんが恋しい。