本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

10月18日の雲&今日の独り言

f:id:suijun-hibisukusu:20211022222958j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20211022223000j:plain



2021年10月22日の独り言

夏からいきなり冬って・・・。


朝のうちの雨は大したことなかったので、油断して合羽着ずに出たら結構降って来た。


冷たい雨は気が滅入る。


見かけた車がテスラだったらしい。珍しいことよ。


冷凍庫に数個のアイス在庫があるが、当然ながら食べる気にならない・・・。美味しく食べられる日は近々あるだろうか。


今日は100円柿ピーを袋半分だけ食す。これからはアイスの代わりに柿ピーかな。


おや、インスタでPCから投稿できるようになったんだな。以前から技を使えば出来たけれど、簡単にできるようになった。