本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

3月31日の桜と夕景&今日の独り言

近隣の桜名所へ終業後に行ってみた。もう盛りは過ぎていて、最後の見頃だったかも。
f:id:suijun-hibisukusu:20210405220927j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20210405220930j:plain



遠回りして鉄道と夕景を撮りたかったが、夕陽が弱かった。
f:id:suijun-hibisukusu:20210405220955j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20210405220958j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20210405221003j:plain



2021年4月5日の独り言

何だか寒くなってきたな。余っている灯油を消費すべくファンヒーター使おう。


休みなのでソフトクリーム食べる予定だったけど、寒いので取りやめ。


家電量販店の格安スマホコーナーを見てきた。同じ格安simブランドでもオンラインショップの方が安そうだ。


還暦からは話し放題が770円になり、更に有料オプションのメール(220円)が無料になるという特典があるらしい。通話はそんなにしないから必要ないんだけど、メールが付いて770円は気になる(笑)。