本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

2月8日の夕焼け雲&今日の独り言

f:id:suijun-hibisukusu:20210219221742j:plain



2021年2月19日の独り言

平日休みなので皮膚科へ行ったり、激安園芸店で格安ハオルチアを買ったり、インドカレーを食べたり、有意義な休日。


激辛好きなのでインドカレーは五段階の四番目の辛さを選んだらちょっとヘビーだった。美味だったけど、数時間経っても胃が熱い・・・。


カレーの写真を撮ったら(カメラの食べものモード)異様に赤くて没。


ハシモトにしてもマルカワにしても男社会のマスコットという感じで、ジェンダー平等とはほど遠い感じ。


冷え性なので足先の冷たさは痛いほど。車に乗る時に足元暖房にするとようやっと血が巡ってくる感じ。


うん、確かに超芳醇は2点付いててお得だ。去年までは25点だったのに今年は28点だからケチになったな(笑)。【引用】ヤマザキ春のパンまつり「攻略法」が話題 6年研究し狙い目を分析 https://news.livedoor.com/article/detail/19723695/