本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

2月4日の夕景&今日の独り言

f:id:suijun-hibisukusu:20210213222842j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20210213222846j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20210213222848j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20210213222851j:plain




2021年2月13日の独り言

チョコクッキーを一枚いただいた。ばらまきとは言え嬉しい(笑)。


暖かそうなのでインナーを一枚抜いて出動。ちょうど良かったが、帰路にはちと涼しく感じる。


夕焼けバカなのでちょっといい感じの雲に見えたら帰宅後に夕焼け出動。


BSでアルペン競技の中継やってるから見なきゃ。ダウンヒルのスピード感は爽快。


ふさがらない関節あかぎれの対応を液体絆創膏から防水絆創膏に切り替え。ガチガチに固めたら治るかな。


貰い物のいちご大福を賞味。いちごの酸っぱさとあんこの甘さが絶妙にマッチして、この組み合わせを考えた人は天才だな。


さぁ連休だ(めったにない)。月曜は悪天候らしいから休みで良かったかも。