本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

ほぼ一ヶ月前の夕景&今日の独り言

f:id:suijun-hibisukusu:20201113213258j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20201113213254j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20201113213251j:plain


2020年11月13日の独り言
昨日とは打って変わって暖かかった。朝からポカポカ。昨日と同じ服装で出かけたらちょっと暑かった。


今年は皇帝ダリヤを見てないなぁ、そろそろ咲く時期なのになぁと思っていたら、外を走っている時に数カ所で見かけた。シンクロニシティ共時性)という奴なのか、単に意識が向かっていなかっただけなのか・・・。


GoToやめないんだな。国民の健康より経済優先なのか。オリンピックもやる気満々だしな。


魚の目とあかぎれが何度治してもよみがえる・・・。