本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

6月12日の雲&今日の独り言

f:id:suijun-hibisukusu:20200702221613j:plainf:id:suijun-hibisukusu:20200702221617j:plainf:id:suijun-hibisukusu:20200702221620j:plain


2020年7月2日の独り言

昨日とは打って変わって乾いた空気。何とも気持ち良い日だった。風が強く、洗濯物があっという間に乾いた。


出かけようと思ったのに、窓を防犯ロックだけで閉めてなかったことを思い出し、途中まで行って引き返した。返す返すも残念。


東京で新型コロナ感染100人超えとか。徹底的に検査すれば無症状感染者があぶり出されるんだろう。おそらく隠れ感染者が大量にいるんだろうな。


それにしても、どうして夜の街関連ではホストクラブばかりでキャバクラはないんだろうか。


夏至は過ぎたが日没時間は延び続けており、今日までがピークのようだ。これからは日没が早くなる。ひゃっほー!


不二家のミルキーソフトがお預けになったのでドラッグストアでアイスクリームを大人買い(三ヶ)。


中川家礼二友近司会でバーチャルな旅を提案するBS日テレ「妄想トレイン」面白い。


地上波の放送がなくなってからプロレス見なくなった。猪木やホーガン、スタン・ハンセンが活躍していたなぁ。【引用】新日本プロレス、34年ぶり“金曜8時”の生中継!ゴールデンタイムにプロレスが復活 http://a.msn.com/01/ja-jp/BB16eMMi?ocid=st2