本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

5月29日の夕景

f:id:suijun-hibisukusu:20200609222757j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20200609222800j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20200609222803j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20200609222807j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20200609222810j:plain





2020年6月9日の独り言

自転車こいでいてカワラヒワビーンを聞いた。この声を聞くのは久しぶりかも。


ラジコのタイムフリーでBarakan Beatを愛聴しているが、検索ボックスに「ばら」と入れただけでBarakan Beatを候補に出してくるのスゲーな。


車内MP3でThe Four Tops聴きながら茜に染まっていく空を眺めているのはなんとも至福。どんな音楽でも好きなのを聴きながらだったらいつでも至福なんだけど(笑)。


このFour TopsのCDはダイソーで200円で売られていたもの。名曲揃いで何ともお買い得だったが、ファイル名がとっちらかってるのが難点。


この暑さは明日までと思って我慢。と思ったら梅雨空でも暑そう。やれやれ。


宿便を出してスッキリしたって話をする女性スタッフ素敵(笑)。


同業の車とすれ違うとつい横っ腹の事業所名を見てしまう。分かったからと言って何かある訳じゃないんだけど何となく気になる(笑)。母がお世話になった事業所のこともあるし。