本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

カエデとシダの新緑&今日の独り言

f:id:suijun-hibisukusu:20200421224632j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20200421224636j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20200421224639j:plain



2020年4月21日の独り言

使い捨ての不織布マスクはもう以前のような価格(50枚500円とか)では購入できなくなるんだろうか。何だかいろいろな事物が変わっていく感。


車内を消毒するアルコールスプレーで酔っ払ってしまう下戸。とても気持ち悪かった。


アベ○マスクが手元にあるが使う気にはなれんなぁ。


スーパーでパスタソースの棚ががら空き。人気あるの?


ラジオ深夜便を聞きながら寝落ち。目が覚め、もうそろそろ起きる時間かなぁと思いながら時計を見たら寝落ちしてから1時間も経っておらず、何か幸せを感じるのであった(笑)。