本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

モズ♂&今日の独り言

ちょっと露出オーバーかな。
f:id:suijun-hibisukusu:20200302225103j:plain



2020年3月2日の独り言

昨日は暖かく、本日の最高気温は0時過ぎだったとか。道理で布団をはいだ訳だ。


そして今日は寒い雨で(ズルして車で出動)、明日は暖かいらしい。こうして少しずつ春になっていくんだろうな。


これって傷害罪じゃないの?【引用】とても優しい彼氏のお母さん 夜中に急に起こしてきて…恐ろしすぎる展開に相次ぐ悲鳴 http://a.msn.com/01/ja-jp/BB10BEUB?ocid=st


朝ドラの武志はモデルとされている女性陶芸家の息子と同じ境遇をたどるのかなぁ。喜美ちゃん気の毒。


今年はひな人形のCMを見てないな。以前だったら年明けからバンバン流れていたような気がするけれど。ひな祭りも自粛ムードかしらん。