本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

1月31日の雲&今日の独り言

おどろおどろしい空だった。

f:id:suijun-hibisukusu:20200217223917j:plain



2020年2月17日の独り言

暖かかった日とは言え、半袖で自転車に乗る少年を目撃。元気だなぁ。


午後から風が変わって冷えてきた感。今日は薄い上着で出動したら朝の自転車が寒かった。明日はいつもの中綿ジャケットで。


自転車のバッテリーが30%になった。ここまで来ると急激に減ることがあり、もういいや楽して帰って充電しようそうしようと、強風の中、強アシストで走ったら楽ちん。


職場でマスク着用の通達が出ているが、マスクしてるとメガネが曇って困る。運転するとき危険なんだけどね。