本・花・鳥(ほん・か・どり)

本とか植物とか野鳥とか音楽とか

一週間ほど前の夕陽雲&今日の独り言

f:id:suijun-hibisukusu:20190806214441j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20190806214445j:plain

f:id:suijun-hibisukusu:20190806214452j:plain




2019年8月6日の独り言

近隣で熱帯夜と騒いでいても当地の夜は案外涼しいのだが(畑に囲まれているせい?)、昨日は寝苦しかった。今夜もそうかなぁ。


自転車乗り始めたら、どうしても前傾気味になるので腰が痛い。


電チャリとは言え、長持ちモードの弱アシストにしているので見た目分からないようなゆるい上りでも確実に足に来る。逆にゆるい下りも分かるので即座に漕ぐのをやめる(笑)。


「人生、下り坂最高」は名言だなとつくづく思う今日このごろ。


直前に見たサイトが広告で表示されるのホントに不愉快。見たサイトになんでわざわざ広告踏んで誰が行くんだよ。